機能追加についてのお知らせです。
かねてよりご要望の多かった、新患・急患・無断キャンセル数(率)を月ごとに集計する機能を追加しました。
この集計機能を利用するには、予約ごとに「新患」「急患」「無断キャンセル」のチェックを入れていただく必要がございます。
チェックを入れる事で予約ごとのステータスとして蓄積され、そのデータを元にデータ集計を行います。
【操作方法】
1.予約管理をクリック
2.チェックを入れたい予約の「変更」をクリックして登録内容変更画面を開きます。
設定項目の一番下に、□新患 □急患 □無断キャンセル の3項目があります。
該当するものにチェックを入れてください。
「新患かつ急患」「新患かつ無断キャンセル」などの複数チェックも可能です。
なお、集計結果については、医院様の管理画面から直接確認頂くことはできません。
弊社にて数か月ごとに分析レポートにまとめ、お届けにあがります。