26日(火)21:30~のメンテナンスで、下記の機能追加・変更を行いました。
■機能追加・変更詳細
【アポ帳有り・無し共通】
1)メール設定:検索機能追加
メール設定の検索機能を追加しました。
タイトル・配信ルール内容で検索することができます。
2)患者管理:登録項目追加
予備電話番号の項目を追加しました。
3)患者管理:検索機能キーの追加
患者情報の備考欄に入力されたフリーワードが検索できます。
4)予約管理:予約ステータス(無断キャンセル・急患・新患)の追加
「無断キャンセル」「急患」「新患」のチェックボタンが追加され、予約ごとに記録が残せるようになりました。
5)予約管理:検索機能キー項目追加
予約内容を「担当医」「診療科目」「治療内容」「新患/急患/無断キャンセルのステータス」で検索できるようになりました。
6)予約管理:配信エラーアイコン追加
カレンダー上に配信エラーの患者様が表示されている場合、名前の前に【!】マークの画像が表示されます。
7)ログ:配信エラーリストの患者番号表示に患者情報へのリンク追加
配信エラーになっている方のリストから、該当の患者様の情報変更ポップアップに直接リンクを追加しました。
【アポ帳有りのみ】
8)予約管理:カレンダー内予約詳細表示順変更
姓名情報の後の予約詳細情報表示順を「担当医、治療内容、診療科目、TEL」に変更しました。